しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

今朝も山手線の発車メロディに反応して
階段を猛ダッシュからの
ドアの直前で減速して歩いて乗車する
「駆け込んでませんよ乗車」な35歳。



さて、



本日の添付画像は現在稼働中の車。
トラスコ中山の台車。
しかし、
いよいよホンモノの「乗用車」が欲しくなりまして
昨日、
発注しておりました中古車が到着しました。



安心してください、
ホンモノですよ。



中型自動車運転免許取得、
大型自動車運転免許取得、
大型特種自動車運転免許取得、
ゴールド、
ペーパードライバー歴8年の35歳。
昨日は妻を後部座席に乗せて
実に8年ぶりのフライト。



ぼく、とべたよ。



だいたい一時間ほどのフライトでしたが、
離着陸無事に、快適な空の旅を満喫致しました。
要するに
ちゃんと車庫入れも運転もできたわよ。

しかしあれだ。
若い頃は久しぶりに運転するとなれば、
心臓バクバクで誰しも
アクセルとサイドブレーキを間違えたりするものですが
そうでもないですが
昨日は久しぶりの運転にも関わらず
あんまり緊張することなく走ることができました。
きっと、
それだけあたしは歳をとったということか。
血気盛んだったあの頃ほど危機感が無くなったからか。
高齢者ほど自分の運転技術を過信して事故るアレか。
老いか。



もっと危機感を持て、あたし。



あと、あれだ。
生まれて初めてのカーナビ。
便利なのは良いけど、
これ使ってると道を全然おぼえられないね。
走った道が頭の中で全然繋がらない。

……記憶力が落ちただけ?

マピオン買おうかしら。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.