しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
ブログの中の人、文月しのぶです。

いまは某所に住んでいます。
でね。
あまり詳しくは書けませんが、
隣に空き地(のような空白地)があるのです。
きっと誰かの土地なんだと思いますが、
誰も使っていない土地があります。
まれに雑草が刈られたりしている感じもしますが、
普段は誰も使っていなそうな感じ。

でね。
周りに誰もいなそうな時にこっそり入って、
いろいろ調べて掘り起こしてみたら、
なんか金目のものがいっぱい出てきたわけです。

こりゃすごい。
いっそ私のものにしちゃおうと思ったりします。
誰も見ていないし、
いっそ「もともと俺のものだった」と言っても、
バレないんじゃないかな。
もしバレたら、
そいつらまとめて殴ればいいんじゃないかな。

ベトナムやフィリピンとかが何と言おうと
南シナ海は俺のものだ。
モンゴルとブータンとインドの一部も俺のものだ。
台湾はそもそも俺のものだ。
尖閣諸島だってもともと俺のものだ。
もっと言うと、
沖縄だって俺のものだ。

最終的に、
世界はみんな俺のものだ。

でも、
なんだろうか。
最近TPPだの集団的自衛権だの、
各国に米軍基地だの、
みんなでよってたかって包囲してきてる感じ?
みんなもっと
平和ボケしてくれていればよかったのに。
あべちゃん、
余計なことしすぎワロタ。

こちとら今、
火消しに忙しいのよ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.