しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
世界ではいまだに酷い事件が絶えません、文月しのぶです。

真偽を確かめる術はありませんが、
ニュース記事で、
彼女が言っているとされることが本当ならば、
すぐに何か動くべきでは?とは思いますが、、、

(出典)ログミー
「午前3時に、隠れて父を埋めた」脱北した少女が
北朝鮮の悲惨な状況を訴える
http://logmi.jp/81760





> 北朝鮮ではハリウッド映画を見ただけで処刑される
>
> イェオンミ・パーク氏:
> これから私が話すことは、自分のために話すのではなく、
> 彼らが言いたいことを世界に伝えるために話します。

(中略)

> 私が9歳の時、
> 私は私の友達とその母が公開処刑されるのを見ました。
> 彼女の罪は、ハリウッドの映画を見たことです。
> 政府の偉大さを疑うようなことをすれば、
> 一家三代にわたり投獄されるか、処刑されます。




……江戸時代か?!Σ(-∀-;)
踏み絵か?





> 目の前でレイプされた母
>
> 私の父は、私たちが北朝鮮から逃げ出してから、中国で
> 死にました。私は午前3時に、隠れて父を埋めなければ
> なりませんでした。

(中略)

> 私が北朝鮮から逃げ出したその日、私は母がレイプ
> されるのを見ました。レイプしたのは中国人の
> ブローカーです。




……でしょうね。(゜_゜)
やってそう。
嘘か誠かわかりませんが、
なんかホントっぽい気がする。





> 北朝鮮の人を救うための3つのこと
>
> 私はよく尋ねられます。「どうすれば北朝鮮の人たちを
> 救うことができる?」と。方法はたくさんあります。
> しかし今、私は3つのことについて話そうと思います。
>
> 1つ目、北朝鮮で起きている人権の危機についての
> 知識を高められるようによく教育を受けてください。
>
> 2つ目、自由のために逃げようとしている北朝鮮の
> 難民を助け、支援してください。
>
> 3つ目、中国に送金をやめるよう請願してください。




……3つ目!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
いいね!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
3つ目!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ





> 私がゴビ砂漠を超えているとき、死の恐怖に怯えながら、
> 世界の誰も気に留めてはくれていないと思っていました。
> 星々だけが私たちと一緒に居てくれているように感じました。
>
> でも、あなたたちは今、私の話を聞いてくれました。
> 気に留めてくれました。本当に、ありがとうございます。




こちらこそありがとうございますm(__)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.