しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
晩飯は野菜ジュースな文月しのぶです。



「妻よ、今夜は回転寿司に行きたい夜なのさ」



そう告げて、
私は独り、
行きつけの回転寿司屋へ。

金曜の夜。
どんなに混んでいようとも、
お一人様でカウンター席ならば
だいたいすんなり入れる。

昨晩、
噂のケンミンSHOWで
山梨県民がやたらマグロを食べるという情報を知り
「よし、今夜は私も山梨県民になろう」
と思って
サーモンをもりもり食べていた矢先。





隣に座った男性。

お皿をとりつつも、食べ始めない。





5分くらいしたらツレの女性があらわれた。

なんかガミガミ言ってる。





「なんなのあのBBA」




「私は車を一周させてきただけなのに」




「割り込み呼ばわりされた」




「失礼しちゃうわ」




「プンスカ」






男女の金曜夜のヒトトキに、
ガミガミ当たり散らすもんじゃございませんぜ、
と思いながら、
やれやれ┐(-。ー;)┌
と暫く隣で聴いていた私。

というか耳に入ってきただけなんですけど。
もう、
来てから10分くらいずっとガミガミ言ってる。

そんな中で私は、
「この女、いったいどんなツラしてるんだろう?」
とちょっと気になり、
次のお皿をとるモーションに合わせて、
いい感じに、
チラッと横を見てみたわけです。





思わず吹き出しちゃったわ。






この女、






タマゴにぎり








6個並べて駐車場を再現中。Σ(-∀-;)













なにしてんの?Σ(-∀-;)

金曜の夜にカップルで、
なにしてんのよ?Σ(-∀-;)

カレシ?
ダンナ?
かわいそうだろうに。Σ(-∀-;)

笑いに耐えられずお勘定をすませて
そそくさと退散。
妻よ、
もうすぐ帰るぞ。






大将、
シャコひとつ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.