しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
毎年7月にフィーバーする子、文月しのぶです。

いやー。
だんだん暑くなってきていますね。
「熱い夏はやっぱりカレーに限るねっ!!」
と、
昨日のお昼ご飯はCoCo壱番屋に入店。

でね。
入店してからしみじみ思ったのです。
わたしってば、
冬も同じようなことを言っているような気がするなと。
「寒い冬はやっぱりカレーに限るねっ!!」
と。

なんだか、
どんな時でも「カレーに限るねっ!!」と言えば
なんとなくカレーの季節になっちゃう気がする。
ではでは、
どんな時に「カレーに限るねっ!!」と言ったら
ミラクルが起こるのか、
ちょっと考えてみたいと思うの。




〈カレーに限るねっ!!〉




「コーヒーギフトは、カレーに限るねっ!!」

……まさかのコラボレーション。




「今日のラッキーアイテムは、カレーに限るねっ!!」

……ぜひ持ち歩いていただきたい。




「新年あけまして、カレーに限るねっ!!」

……まずオセチを食え。




「いい国つくろう、カレーに限るねっ!!」

……1185年に変更の予感。




「ブルータス、お前もか?カレーに限るねっ!!」

……セットでシーザーサラダ。




「肉体疲労時の栄養補給に、カレーに限るねっ!!」

……ターメリックのちから。




「愛のままにわがままに、カレーに限るねっ!!」

……バッド・コミュニケーション。




「ブレーキランプ5回点滅、カ・レー・にか・ぎる・ねっ!!」

……字余り。




「出でよ!第3使徒、カレーニカギルネ!!」

……ヨナルデパズトーリみたいな。




「リュシータ・トエル・カレーニ・カギルネ」

……バルス、目がぁあぁぁあ的な。






明日で7月。
今年はおとなしくしていよう。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.