しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
はりきってます、文月しのぶです。


なにか新しいことはじめようかな。


なにしようかな。


今年の目標。


原点回帰しようかな


ネットラジオに戻ろうかな


サタデーナイトはフィーバーしようかな


おいしいカレーのレシピ考えようかな


AO入試うけてみようかな


利根川で流しそうめんしようかな


バスの「次とまります」のボタンをダブルクリック


とりあえず焼酎で割れば何でも呑めるべ


チャンプルにすればだいたい食えるべ


競馬場で勝ち馬を当てる人をダービー


はぐれメタル系の装備で竹下通りを闊歩


あたためますか?地球


元気玉をあつめるも不正に横流し


かあさん俺だよ俺だよ


年金情報が流出したからお金を振り込んでくれよ


かあさんワタシワタシ


ワタシ以外ワタシじゃないの詐欺


前髪切りすぎた、逆モヒカンに抗議


「泉ピン子」をキラキラネーム日本代表に推薦


オクトーバーフェストでひとりビールかけ


三段階右折



まだまだ人生これからだ。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.