しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
体重が3kg落ちてきた文月しのぶです。

週2回の筋トレをやってきた私ですが、
先月から「晩飯は野菜ジュースとヨーグルトだけ」という
食生活に切り替えましたところ、
なんか、減ってきました。


伊藤園の野菜ジュースが好きです。
毎晩飲んでます。
飲んだあとは、
「腹へったなぁ、」
「なんかものたりないなぁ、」
「いや、これはきっと錯覚にちがいない、」
「本当はお腹はいっぱいなのかもしれない、」
「そう思ったらなんかお腹がふくれてきた、」
「そうだ俺はいまお腹いっぱいなんだ、」
「ふっ、ダマされるところだったぜ、」
「よし寝よう」
といろいろな葛藤や自己暗示や要するにドラマがあります。


これを始めて以来、
おひるごはんがとっても美味しく感じるようになりました。
「この食事が今日のラストだ、」
「ここを逃したらもう野菜ジュースしか摂取できない、」
「つまりここを逃すことは、死を意味する、」
「ジ・エンドですな、」
「この食事でのこり半日を生き抜かねばならぬのだ、」
「いただきます、」
「うまい、うまいよ、」
「うまいぞぉぉお(くちからビーム)」
「すごいわ、陽一!」
「今日はこれで生きていくよ、」
「みんな、みんなありがとう、ありがとう、」


なんかよくわからないけど食べ物に感謝。
そんな毎日。

そして今夜は飲み会。
レッツリバウンド。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.