しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

映画「イニシエーション・ラブ」の公開から一週間弱、
そういえばこの続編と称されている、
「セカンド・ラブ」という作品を
まだ読んだことがなかったので、
せっかくなので読んでみました。


ちょっとネタバレしちゃうかもしれないので、
なにも知りたくない方はここでリターンしてください。



5


4


3


2


1


いくわよ。


前作は、
「一見ラブストーリー、
 ラスト2行で全体がひっくり返る」
という感じでダマされたー!となるのに対し、
今作は
「一見ラブストーリー、
 ラスト2行で序章だけがひっくり返る」
という感じがしました。
範囲が狭いというか、
それ故に前作ほどのパンチがないというか、
かなり語弊のある極論を言うと、
本編いるの?
プロローグとエピローグだけでも良くない?
というか。

本編は、
「あからさまにウソだよね」
「このままだとそうなるよね」
「でもこのままそうなると作品としてなんか残念だな」
エピローグで、
「やっぱりそうなっちゃうか」みたいな。

うーん。
期待をし過ぎてしまったのか。

そんなこんなを思いながら、
今朝は筋トレdayだったのでほどよく汗を流し、
ぼちぼちフレックス出社でございます。
いままでは、
筋トレだけをやっていたので
体重は減るどころか増えることが多かったですが、
今月からは、
妻の協力のもと栄養のある食習慣に変更。
さっそく2kg落ちてきました。

今年こそは本当にシックスパック作れちゃうかも。
……仕事に支障を出さない程度にがんばります。

あ、
このブログの画像はあんまり関係ないけど伊香保温泉。
どう?やせた?
以上にて宜しくお願い致します。





= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.