しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
おはようございます、文月しのぶです。

昨晩は筋トレDAYでしたので、
すやすやと眠る妻の脇で大暴れ。
はやくこいこい筋肉痛。わくわく((o( ̄∀ ̄)o))



まだこない。歳だわ。



夏までに腹筋を6つに割ってやるんだから!

そんなこんなで、妻いはく、
「腹筋を奇数に割るべし」
となむ言ひける。
いかでか腹筋を奇数に割りぬる。よろしくわからじ。

いやー。
昨晩の筋トレもなんか凄くたのしかった。
めちゃくちゃ眠くなったので
そのままかーっと寝ましたけど。

で、
今朝は燃えるゴミの日だったので、
ついでに庭の草取りを30分ほど。

しかしあれだ。
いま出勤途中なのですが、
街中の至るところで見えかくれする
にっくき雑草を抜きたくてしょうがなくなる。
雑草を抜きたい衝動にかられる。

世の中のありとあらゆる雑草を根絶したい。

そして雑草のない国家を築きたい。

雑草のない宇宙開発がしたい。

宇宙旅行がしたい。

どこか温泉旅行にでもいきたい。

青春18きっぷとか買ってホクホクしてみたい。

成城石井でちょっと贅沢なやつ買いたい。

Zoffでおしゃれメガネをもう1つくらい買っておきたい。

オンライン英会話にもちょっと手を出してみたい。

ワインを語れる人になりたい。

バルコニーでバスローブにワインな人になりたい。

星を語れる人になりたい。

キノコを見分けられる人になりたい。

昇竜拳コマンドをノーミスで出せる俺でありたい。

ヤキトリも天ぷらも「塩で」と言える俺でありたい。

「大盛り無料」の言葉に「普通で」と返せる俺でありたい。

魚をきれいに食べられたら自慢したい。

Twitterにアップとかしたい。

都内の地下鉄に詳しいっぽく振る舞いたい。

免許証の写真をどちらかといえば挿し換えたい。

たまには通帳も記帳したい。

願わくばNHKを解約したい。

もっと安いプロバイダーがあれば乗り換えたい。



夢ふくらむ。
写真は昨晩の筋トレ直後ハイな状態のわたし。俺。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.