しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
スポースジムに通ったことのない、文月しのぶです。


「筋肉をカネで買う」みたいでイヤだなとか。
35年ローンもあるし貯金しなきゃとか。
そんなこんな、
今月号の「ターザン」を読みながら、
今日も自宅でコツコツと筋トレをしている私です。
そろそろフレックス出社。


昨年までは、
腕立て伏せばっかり数百回やっていたわけですが、
いまいち結果にコミットせず
トランザクションをロールバックしてばかりで
クエリがシンタックスエラーで
デバッグをインサートして
アラートをエコーしてみたり。

今月号の「ターザン」を読みましたところ、
いろいろな部位をやった方が良いとのことで、
まぁいろんな部位の筋肉をいじめています。



今年こそはシックスパック作れるかしら。



シックスパック作ったら



おもしろそう




ライザップのCMの香取慎吾さんみたいに、
筋肉を出しただけで笑いがとれるって
素晴らしいことだと思うのです。

私もおもしろい筋肉が欲しいなぁ。
画像は、
ゴールデンウィーク中のとある日の夕食。
妻のお母さんからいただいたローストビーフ。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.