しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
ゴールデン文月しのぶです。

数日前テレビ東京の経済番組「カンブリア宮殿」を
妻と見ておりましたところ、
「あしかがフラワーパークの藤棚」
なるものありけり。
妻、
「あしかがフラワーパークの藤棚を見てしがな」
とぞのたまひける。
都心から2時間強かけて、いってまいりました。


そんなこんな、


妻と結婚してもうすぐ一年になろうとしております。
エアコンのない格安アパートや、
水道がアカサビばかり出る格安マンションで
こつこつお金を貯め、
どうにか銀行で35年ローンの審査も通り、
念願のマイホームを購入できました。
結婚式は挙げておりません。
そんなわけで、、、


両家の挨拶が未だだったのでございます


このゴールデンウィークでは、
初めて両家の顔合わせの機会を設けた?戴いた?
どちらとも解釈できる、
なんだかいろいろ申し訳ない想いの会を執り行い。
かれこれ、
私の都合で順番が前後してしまい、
お袋にはいろいろ不安を与えていたでしょう。
妻の御両親にもいろいろ不安を与えていたと思います。
そんなわけですが、、、
詳細は割愛し。


よいゴールデンウィークになったと思うのです。


さて。
あしたから仕事だわ。
気合いを入れに、
いまから検見川神社にお詣りに行こうかしら。

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.