しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
山手線一周の名人、文月しのぶです。

と言っても、最近はクイズばっかり作っている毎日。

さて本日はお休みなのですが、
広大な新居に妻のお友だちが30,000人くらい来る
とか来ないとかで、
おじゃまかなと、
上野~御徒町をぶらぶらとしております。


ごはんは何を食べようかなと。


肉、、、
鳥や豚よりは今日は牛な気分かな。
ひとり焼き肉は疲れるからイヤだな。
すた丼系のハンバーグ屋さんがあるな。
平日ならまだしも、
貴重な休日にチェーン店を使うのはもったいないな。

魚、、、
妻から「今日の晩ごはんはお刺身にしよう」と
言われているので、はい消えた。

麺、、、
昨日はうどんとそばを食べているので
今日は麺はやめておこう。



カレー、、、



そうね。
カレーにしようかしらね。
日本寄りのカレーが食べたい。
ナンとか出ちゃいそうな感じじゃないやつ。
でもCoCo壱番屋は平日に高頻度で通っているので
いつもと違う、新しい、
日本寄りのカレーが食べたくなってきた。



でね。
いま食べたのさ。
日本寄りのカレーのお店って、
CoCo壱番屋以外おなじ味がする、そんな気がする。
ルーの中に溶けている具は違えど
もとのルーがおなじ業者じゃないの?
ってくらいおなじに感じてしまうのは私だけでしょうか。

空腹は満たされましたが、
がっかりしちゃった。

このあとも引き続き上野~御徒町をだらだらします。
そんな休日な予定です。
独りで呑もうかしら。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.