しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
熱血硬派しのぶくん、文月しのぶです。
今日もブログを徒然に書くよ。


俺は男だ!
いや、漢だ!
いやいや、男闘呼だ!

筋トレをしますと、
いつもだいたい1日経過した辺りで筋肉痛になり、
3日経てば回復するようなところ。
ですが、
先週木曜日の筋トレの際には、
直後から筋肉痛が始まりまして、
5日経った今日まで痛みが続いておりました。
さすがにそろそろいいか、と思い、
今朝、腕立て伏せ30×4セット。


良い感じに出社の時間になり、最寄り駅までジョグ。
電車の中では汗だくでございます。
もう、このまま寝ちゃいたい。
朝食はガッツリ、
妻の特製「坦々うどん」を食べたはずなのに、
お腹も減ってきたわ。
駅でパン買っちゃったわ。
(※添付画像はイメージです)


今月、1日ドックがあります。


そんなこんな電車の中。
春先は大学生やら研修中のフレッシュマンやら、
まだまだ込み合いますね。
ゴールデンウィークを境に大学生は減るさ。

しかしあれだ。
新入社員って大変ですよね。
「なんでも自分で考えろ!」と「勝手なことをするな!」
バブル世代の矛盾に、私も苦しめられたものです。
そんな氷河期世代の私は、
後輩の皆さんにどう言えば良いのか少し考えました。
「まずは好きにやれ!ダメなことは、その時止める!」

世間では、
ゆとり世代どーのこーのと言われている側面もありますが、
いまの若い人たち、結構おもろい。
氷河期で世捨て人になっちゃってる
一部のアラサー・アラフォーの方々とは、やっぱり違う。
なんか、違う。未来は明るい。


そんなことを思いながら、
今日も出社でございますm(__)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.