しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
コンタクトは怖くて一度も入れたことがない
文月しのぶです。

裸眼視力は0.1。
普通に生活できてます。

さて。
女性のカラコン、
かわいいのか、かわいくないのか。
「おしゃれ」のことは私にはよくわかりませんが、
私の個人的な意見としては、
なんか魂が抜けたロボットみたいで
どちらかといえば苦手な感じがします。

それよりもあれです。
日本人の3分の1が嗅覚障害らしくてですね。
私もそれです。
普段、鼻はほとんど利きません。
ですが、
たまに感じる強烈な匂いに過敏に反応し
結構ビックリする。



うぉ!



電車の中ですれ違った女性の香水の匂い。
アロマボトルこぼしたようなニオイ。

電車の中ですれ違った女性のタバコの口臭。
おっさんみたいなニオイ。

私も34歳のおっさんなので、
そろそろ加齢臭が心配なおとしごろ。
自分のことはわかりませんので、
香水でもつけようかしら。



業務連絡



〉たにし先生(妹・理学療法士兼セラピスト)
なんかオススメの香りとかありますかね?
ホワイトデーの親父の命日のときに紹介してけろ。
あと、
うちの近所のデカい公園でお花見やらないかい?
4月4日(土)朝くらいから場所とりして。
どうかしら。

参加希望者の皆様は文月宛に参加表明をば。
会費制にするか未定ですが、
「食べもの持参」であればだいたいOKです。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.