しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
やぁ、名人だよ。文月しのぶです。

昨年は365本のくだらない動画をアップし、
365機やられた気分になりました。

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

今年もちょいちょいくだらないことをしております。

お笑い団体に所属していた時よりも
ピンのほうが気楽。
「俺より目立つな」
「俺より面白いことをするな」
「俺よりお客さんを呼ぶな」
団体行動の重圧がない。
出る杭、的な。

いまの会社は居心地が良いのか、
もうすぐ8年目。
今週は会社で企画コンペ用の素案を提出。
くだらないことをいっぱい書いて提出しました。
のるかそるか、わかりませんが、
なんとなく1機やられた?のか?な気分です。

それはさておき、今夜は久しぶりに会社の飲み会。
コンペよりもそっちがメインでありたい。
切に。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.