しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
ねむいどす。文月しのぶです。

連日、日報にも月報にも載らない
自宅での深夜メンテナンス作業を行っております。
また今年も年俸契約更改時に
「みんなより残業時間少ないけど大丈夫?」
と言われることに恐怖心があります。
怖いです。連日ノーカウントの恐怖。

ドラクエのぼうけんのしょが
毎晩消える、
そんな感じをイメージしていただくと
この恐怖を少し共感いただけるかとは思います。。。


さて、
こんな暗い冒頭で書きはじめましたように、
今朝は気分がダウナーでございます。

疲れがぜんぜん抜けてないのでしょうか。
いつものように洗濯機をまわして食器を洗い、
朝食は一応食べたものの。
だめだ。
なにもやる気が起きない。
会社休もうかな。

朝飯が足りない。テンションが落ちる。
いかんいかん。
とりあえず家を出る。
まずは出てから考えてみよう。
乗り換え駅のパン屋で
バジル・トマト・鶏肉が乗ったパンを食べる。
だめだ。まだ落ち着かない。
もっと食べよう。

会社の近くでもう一品なにか食べてから出社しよう、
と、いまこれを買いました。
食べながら出社します。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.