しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
サラリーでマンを努めております
文月しのぶです。

さて。
本日も早朝からいろいろてんやわんや。
家でメンテナンス作業。
電話にて、
「そろそろ会社に移動しても良いですか?」
と会社に移動。
家でも会社でもやることは同じ。

会社へいくと、
あらまぁ。
本日はみなさん全力で別件のメンテナンス作業。
私も、一部始終はよく知らぬまま、少し応戦。
そんな午前のことでした。



◇◇◇◇◇小休止◇◇◇◇◇
愛妻弁当。うまい。わさび。うまい。
ハラペーニョの季節はまだか。



午後からは、
新規開発要望が14件まとめてドサッときており
今週いっぱいでどーのこーのみたいなことが
書いてありまして。ぴよぴよ進めておりました。

要望書にはところどころ
なやましいニュアンスの記述がありましたが
今日はあいにくSE的な技術者の先輩が不在のため
プログラマーである私の解釈で進行していきます。




「●●が理想ですが、百歩譲って▲▲でも良いです」


……じゃあ▲▲。



「あとでなにをどうしたのか教えてください」


……書いてある通りにやりました。



「今週いつごろまでかかりますでしょうか」


……こんや。


とりあえず全て書かれている通りに対応してみました。
細かいことは明日ヒアリングすることにしましょう。
今日のところはこの辺で帰りましょう。

明日、
「ふーみん、そりゃ解釈おかしいですぜ」
と言われたら迅速に修正いたします。
下手すると明日ぜんぶ作り直しの可能性もあったりします。
そのときは真摯にうけとめます。
真摯にうけとめますが、文句もいいます。いつも。



帰って、
昨晩食べきれなかったお肉の2回戦。
たのしみ。
ハラペーニョの季節はまだか。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.