しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
ワンオペ しのぶショートアクション 文月しのぶ

いつもお世話になっております。
アナタの文月しのぶです。

昨年は10秒ネタを365本アップしてしんどかったですが
今年はそんなことはしません!
でも、それに似たことはたまにやろうと思っております。

「10秒シバリ」はしんどいのでもうヤメだ!
時間は拘らないけど、やっぱり短いショートネタでございます。
くだらない品質はそのまま!!

■2015/02/09(第640回) 「熱弁中17 ワンオペ」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2015/02/10(第641回) 「熱弁中18 吉田調書」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2015/02/11(第642回) 「熱弁中19 民主主義」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2015/02/12(第643回) 「熱弁中20 マリッジブルー」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

■2015/02/13(第644回) 「熱弁中21 確定申告」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

今日はバレンタインデーですが。
毎年言ってることですが、
カカオ・小豆・イチゴが大の苦手なわたし。
妻には「今年もチーズケーキかモンブランで」と
お願いしておりますが、
「今年は趣向を変えたい」と、ハンカチを戴きました。

昨晩、回転ずしでチーズケーキを食べたら
くそまずかった。
やっぱり妻のつくったチーズケーキが一番だね。

以上にてよろしくおねがいいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.