しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつも御世話になっております。
たまにピン芸もやってます、文月しのぶです。

  〆さばヒカル さんが亡くなってたとは……
  http://simesaba-a.hp.infoseek.co.jp/

私は、漫才よりも、彼の独特な医療漫談が好きで、
その実力はケーシー高峰氏のオスミツキ。

2006年のR-1ぐらんぷり予選では同じブロックで、
舞台袖から彼の演技を見ることができ
……正直、感動していたものです。

その時、彼は演技中に
黒板を立てるイーゼルを倒したか何かで
舞台が大パニックになった記憶があります。
しかし、予選は通過されており、
正直、ホッとしていたものです。

  それが、いつの間に、

もうお亡くなりになられてるとは、
全く知りませんでした。
ご冥福をお祈りいたします。

若手芸人にまつわる黒い噂は多々あります。
http://www.zakzak.co.jp/gei/2006_09/g2006092102.html
http://gladnews.blog45.fc2.com/blog-entry-751.html
芸人とは、ただ芸をするだけではなくて
先輩芸人からのイジメに耐える
とても過酷な御仕事だったのでしょうか……。

以上にて宜しくお願い致します。

1億総億万長者プロジェクト


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:思ったことを書いただけ - ジャンル:お笑い

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.