しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております、
山手線一周の名人、文月しのぶです。

みんなー、
きのう恵方巻き食べたー?
文月さんは恵方巻き食べたよー!
恵方なんて向かないで食べたよー!
お酒を飲みながら食べたよー!
妻とぺちゃくちゃ喋りながら食べたよー!

恵方巻き文化がセブンなんとかの魔の手で
関東に侵攻してきた昨今。
お堅い作法は抜きにしてさぁ、
楽しく食べましょうよ。ね?ね?ね?


そんな文月さんは千葉県生まれ、
落花生そだち。
現職は東京都内のサラリーマン。
そしてここ数年、
文月さんは山手線一周を基軸とした遊びを
模索しています。


山手線全駅で宝くじスクラッチ

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

山手線ウォーク(24時間耐久・2周完歩)

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

山手線各駅で敢えて終電を逃して始発待ち

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

山手線全駅で24時間テレビ風ヤラセ動画

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

他にも、
山手線29駅年末ジャンボ宝くじやら、
山手線すごろく(ヤラセ)やら、
いろいろやってまいりました。
そしてここで、
そろそろ新しい山手線企画を考えようかと
電車の中でニヤニヤしながら帰宅中。

「山手線一周の名人」としての活動は
まだまだ終わりたくありません。
山手線でなにしよう。
なにしちゃおうかしら。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:電車でGO! POCKET 山手線編 - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.