しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
「しのぶアクション」文月しのぶです。

いよいよ2014年もあと3日です。
例年の年末は「一年あっという間だった」
という感想の多い私ですが、
今年は長かった。実に長かった。


〈あらすじ〉
2003年から毎週末にオンエアしていた
ネットラジオ・動画「しのぶアクション」
2012~13年は諸事情により凍結しましたが、
無駄だったので今年から再開。
空白の2年間を取り戻すべく
10秒動画365本の長い一人相撲を開始。

362本目の10秒ネタはこちら↓
http://youtu.be/p_xVQDk8yOE

今年も残すところあと3日となりました。
「あと3日しかない」ではありません。
「まだ3日もある。ネタがないよ」です。

しかしあれだ。

ほぼ毎日「もうダメだ。」と思いつつも、
362日続けることができて本当によかった。
あと3日という大きな壁が残っていますし、
このあと都内で忘年会ですが、
ラストバトル、なんとかクリアせねば
というところでございます。

皆さま、今年もありがとうございました。
そしてもうすぐ2015年、
来年はまたペースを落としますが
私のことを忘れないでおくれよ。

以上にて宜しくお願いいたします。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.