しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

結婚後、
始発待ちウォーカーの活動は
危険なので控えております。
しかし、
プログラマーとしての活動は
深夜からメンテナンス作業開始で
始発までにバージョンアップ、
お昼まで微調整というミッションが
相次ぎました。
もはや、始発待ちの神様。すごいだろ。

生活リズムが崩れる崩れる。
心なしか太った気がしますが、
労災はおりないレベル。


さて、
年末にさしかかり、
今夜はクリスマスイヴ。
(「イヴ」は「前夜」の意。)
みんな、
年賀状書いた?
弊社では、入社した頃、
「年賀状を書かない人は非常識だ。」
とか朝礼で熱弁を聞き、
確かにその通りだ、と思いつつ。
諸先輩方からは、
「年賀状を出さなくてクビになった人がいる」
とか脅かされてきたので、
私は例年通り、
今年も会社の皆さんに投函済みです。

……この伝統は
後輩には受け継いでいないので、
若手の皆さんは自由にやっておられます。
別に、
「今年の一年生ちょーめぐまれてる」
みたいな
中学生みたいなことを言うつもりもなく。

先日、
「なんで若手から年賀状来ないんだろう」
と呟いておられるのを耳にしましたが、
「そりゃそうだ」
と思う今日この頃です。


そんなこんな、
10秒動画365本の長い道のりも
あと一週間くらいとなりました。
今朝の動画は
「ロマンスの神様を歌ってみた」
http://youtu.be/Gt2k3U7cVx0

大晦日までラストスパートだぜ!
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.