しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久し振りに立ち飲み屋へ行ってきました
文月しのぶです。

最近は酒を減らしている私ですが、
昨晩は、呑みたい夜でした。


とある件で、
私はとても大きなミスを犯しており、
土・日・祝の三連休中、
実はずっと凹んでいました。
妙に疲れて、妙に眠くなって。
ベンチで寝てみたり。

連休あけの昨日、
ボッコボコに怒られることを覚悟しており。
会議室へ行くのがとても憂鬱でした。
逃げたかった。

しかししかし。
私の失態は問題ではありますが、
結果オーライ的に
「むしろ、とても感謝されている」
とのこと。

呆気にとられてしまったのと、
やばい。
会議室でちょっと涙が漏れてしまった。
プログラマーに転職して7年。
「できて当たり前。しくじったら怒られる」
が常でしたが、
こういう形で誉められるとは思わず。


なんだかんだ文句を言いつつも。
やっぱりこの仕事が好きだな、と思います。
今日も朝から在宅でメンテナンス。
終わり、いま通勤電車の中。


もちろん、
今朝も10秒動画を作りましたよ。
わたし、
仕事は早いんです。
今日のテーマは「次回予告5」
http://youtu.be/VRCevBvsEUY

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.