しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
学生時代はm.c.A・T狂。文月しのぶです。

毎年、社員旅行では
夜を徹してのカラオケ大会があるのですが
喉ならしのため、
直前に新橋のカラ館でヒトカラをしました。


m.c.A・Tしばり。


高校時代は週6で日課にしていたメニュー。
カラオケの歌本(デンモク)で出てくる
m.c.A・T師匠の曲を
とりあえず全曲・原キーで予約し、
時間の許す限り全部うたう、
というステキな自主トレメニュー。

あの頃は、
自分はm.c.A・Tだ、と勘違いしていました。


私ももう三十路。
久しぶりのメニュー。
お。
だいぶ舌が回らなくなってきてるな。
お。
若い頃より高音が出てる。なぜだ。


「m.c.A・Tの俺様を信じろっ!!」
からはじまり、
「Bomb A Head!」
で終わるフルコース。


なにせ、
何十年も前にやっていたことなので、
ブランクはありますが、
近々、うたってみた動画でも
あげてみたいと思っております。
性懲りもなく。

みんなで、
m.c.A・Tしばりでカラオケしようぜ!
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.