しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
先日は社員旅行でした、
文月しのぶです。

弊社では7年連続の社員旅行。
そして、弊社では勤続7年目なわたし。
今年もバギーなどのアクティビティ、
(※添付画像はバギーの順番待ち中)
夜を徹してのカラオケ大会など、
オトコ数十名の楽しい社員旅行でした。


さて。


これまで弊社の社員旅行の宴会では、
ピクショナリー、
アップルトゥアップル、
クイズ大会、
クイズ大会、
クイズ大会(バス内でのペーパーテスト付き)
レジスタンス、
と続いてきており
私は「ゲーム幹事」的な
おいしいポジションをキープしております。
毎回、
宴会用にカードを巨大化させた
ゲームを用意しております。

ちいさい会社だと思っていましたが、
年々社員数がじわじわ増えてきており、
なかなかゲームのチョイスが難しく。
今年はシンプルなカルタ大会にしました。
でも、
よかった。
盛り上がってよかった。


こつこつリサーチした甲斐があった。


どんなカルタをやったのかは、
そのものズバリ「しのぶアクション」で
転用しちゃおうと企んでおりますので、
ネタバレは伏せておきます。
わりとリサーチに時間を費やした、
単なるカルタです。


そんなこんな。
私が社員旅行へいっている間も、
365本の10秒動画はアップし続けております。


11/8(土)の10秒動画「バイリンボーイ」
http://youtu.be/pQ7WdKihVRU

11/9(日)の10秒動画「バイリンボーイ2」
http://youtu.be/E-3aDYBcjhg


てなわけで。
現在、11/10(月)午前0時。
社員旅行あけ早々ではありますが、
あと数時間後から早朝メンテナンスが
予定されておりますので、
いまから出社でございます。

以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.