しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
今日も電車に揺られてどんぶらこっこ。
文月しのぶです。

汗だく。
世間の皆さんは厚着になりはじめていますが
私は新陳代謝が激しい方でして。
へたに厚着をして家を出ると、
最寄り駅につくころには汗だく。
……中途半端に衣替え中。

でね。
電車に乗ってますぞ。

そういえば先日、
赤ペン瀧川先生がフォローされていた
IQテストを私も電車の中で
軽い気持ちでやってみましたところ、
145というハイスコアが出てしまい、
なんか怖くなって削除致しました。

まぐれ。まぐれ。
ホールインワン保険に入ろうかしら。

そんなMENSA並のIQを持つと
勝手な評価を受けている文月しのぶですが、
救いようもない10秒動画を毎日更新中。
今日のテーマは「ラジオ体操」↓
http://youtu.be/61-WMmWj2rM

ようし。
今朝も動画を作ることに成功した。
この調子で会社へ行って、ばりばり働こう。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.