fc2ブログ
しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
激動の一年を過ごしている文月しのぶです。


今年はいろいろ、たいへんで、おもしろい。


毎日10秒のネタを作ったり、
6月に結婚したり、と、
プライベートではそんなこんなですが。
伴って、最近は
見るバラエティ番組・DVDが
変わったら気がします。

つい数年前まではアメトーーク!とか、
行列のできる法律相談所とか、
トーク番組をよく見ていた私ですが、
なんでしょうか。。。
最近は漫才・コント・ネタのほか、
水曜どうでしょう等の旅バラエティを
観ています。

なんででしょうかね。。。
自分の中でブームが変わったということでしょうかね。

先日、フジテレビで
新番組「ミレニアムズ」というのを
視聴したのですが、、、


いつの間にか、
水曜どうでしょうのDVDを観ていました。

私も久しぶりに、
山手線を旅しようかしら。

【山手線全駅】山手線29駅スクラッチ
http://youtu.be/MNR821e4piI
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.