しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
KOJI-1200が好きでした、文月しのぶです。

往年の名曲「ナウ ロマンティック」が
藤井隆さん椿鬼奴さんRGさんのユニットで
リメイクされましたね。
http://youtu.be/51ks2bT_Okk


ちなみに「KOJI-1200」は
今田耕司さんとテイトウワさんのタッグで
読み方は、このブログのタイトル通り。
「1200」は、音響機材の型番を模して
とってつけたように命名されたようです。

私が中学生のときだったでしょうか。
塾帰りにカーラジオで流れていた文化放送
「フライデースーパーカウントダウン50」で
聴いたのが初めてだったと思います。
http://youtu.be/x63xhB39-hE

局アナ斉藤一美さんが司会の帯番組
「斉藤一美のとんかつワイド」の金曜版。
ちなみに、
この番組の日替わり企画コーナー
「かずみアクション」が、
私のネットラジオ開始時の原点となっており。
「しのぶアクション」と、とってつけたように命名。



まんまでしょ。



動画に手を出したあたりから
原点を遠ざかり。
すっかり原点を忘れておりました。
そうだった。そうだった。



ま、いいか。



そんな独自進化・退化を遂げる「しのぶアクション」の
本日の10秒動画は「ランチタイム2」
http://youtu.be/yfcRP2j2H3U


以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.