しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
24時間山手線ウォーク 山手線一周目

いつもお世話になっております。
2003年7月22日から「しのぶアクション」という活動を
はや11年超つづけております、文月しのぶです。

⇒[LINK]11年間をザックリまとめた説明ページ

「継続は力なり」とはよく申しますが、
長けりゃ良いってものでもありません。
短期決戦のチャンスは何度も何度も狙ってきました。
2003年から毎週金曜日にネットラジオを配信したり、
音楽会社の社長とお近づきになってメジャーCDを出したり、
YouTubeで始発待ちウォーカーを開始したり、

もともとは2001年からインディーズで歌手をして。
ピン芸人としてライブにも出演し。
そこから数えると13年。
「文月しのぶ」というブランドネームを掲げて
あの手この手でチャンスを狙ってきましたが、

ま。
ようするに。
ことごとく失敗してきました。

「しのぶアクション」の枠から一旦飛びださなきゃ
なにも変われないだろう、と入団したお笑い団体。
しのぶアクションを応援していただいていた皆様からは
「なんで文月が舞台に立たないんだ」と、
猛反対を受け続けており、
最後まで皆さんを納得させることができませんでしたが。
すぐには辞められない理由がありました。



大事な仲間がいたから。
「義理と人情」ってやつです。



日本テレビの24時間テレビが放送されている裏で、
ほそぼそと「24時間山手線ウォーク」の再編集バージョンを
公開しました。

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


↓24本続けてご覧になるにはコチラから
[24時間山手線ウォーク]


そういえば、先日わたしは結婚しましたが、
「文月がご祝儀欲しさに動画を毎日更新してる」
みないなことを仰る方もおられるようでして。
気を悪くしないわけがないですよね。

ちょっと考えればわかることだとは思うのですけど、
わたし、チンピラ役者じゃなくて、
サラリーマンなんですよね。。。

ほら、
また、
ケンカの種が増えるよ。
だから言いたくないんです。
以上にてよろしくおねがいいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.