しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
サラリーマン、文月しのぶです。

先日も妻と一戸建ての家を見に行きました。

以前より見て回っていたエリアは
ハザードマップが真っ赤っかだったので
やめまして。今回から別のエリアで。

すごかった。
とてもよかったと思います。
願わくば、買いたいと思っています。
フラット的な420回分割払いで払おうかと。
親の金じゃないよ。自腹でだよ。

……あたりまえですが、
今までそんな長期なローン組んだことない。
審査、通るといいな。

まがりなりにも
サラリーマンを11年ほどやってきました。
お笑い団体にいたときは、
「サラリーマン」というだけで
あれするな、これするな、金は出せ、
とパトロンにされていましたが、
ぶたの貯金箱にこつこつ小銭を貯め。
税金やクレジットを滞納したこともなく。

ま、
だいじょうぶだとは思いますが、
「年金●●便」みたいなものの内容が
よく間違っていることがあるみたいで。
他人のやることなのでわかりませんが、
なにかの間違いで審査を落とされたら、、、
と、油断はできませんぜ。

以前もそう。
生命保険と積立年金の額を引き上げたら
すごく仕事のモチベーションがあがった。
なぜだろう。
420回。
のぞむところだ。やってやろうじゃんか。
という気持ちになりはじめている。

これからの35年は長い戦いになりそうだわ。
わくわくしてきた。
ここで体を壊すわけにはいかぬ。
嫌煙家だし。酒は減らした。

ようし、今週もがんばっていこう。
以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.