しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
温故知新げな文月しのぶです。

この7月・8月は、
妻との新婚旅行へいったほか、
旧コンテンツの掘り起こしやら、
新しいものを作りはじめています。
ある程度かたちになったら
YouTubeにあげるかもしれません。
いや、あげないかもしれません。

今日もいろいろと世間に対して
文句を言いたいことがあるわけで
このblogを書いているわけですが。
「文句を言われる内が華」とも。
それこれ小言をいわれなくなったら、
「あたしって期待されてないのね」とか、
「あたしってオワコンなの?」とか、
不安にも思うわけでございます。

私が世の中で最も怖いのは、
シカトかもしれません。

いま、通勤の電車の中では
ボクシングを題材とした小説「ボックス」を
読んでいます。
そのなかで、一人の少年が
己の恐怖心と闘う様を描かれています。


今年の元旦から毎日つづく10秒動画。
世間からシカトされつつも続けています。
今日で何本目なんでしょう。。。
https://www.youtube.com/watch?v=OKcOKEAQ-D8

たまにご覧いただいている皆様、
貴重な10秒を私のために割いていただき
ありがとうございますm(__)m

頻繁にご覧いただいている皆様、
貴重な多くの時間を私なんぞのために
本当にありがとうございますm(__)m

あまりご覧になられていない皆様、
大丈夫です!
これはこれで、
私の恐怖心とのトレーニングに
ご協力いただいている形となります。
いつもシカトしていただき
ありがとうございますm(__)m


私に時間を割いていただけるということが
私には何より幸せなことでして、
要するに「カマッテチャン」なわけで
だから、今日もウキウキなわけでして。

皆様、いつもブログにコメントとか
いいね!とか、
ありがとうございますm(__)m
コメント無しであしあとだけのかたも
ありがとうございますm(__)m

先月7/1~7/31ダイジェストはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=LsyzvPgiWjs

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.