しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
「とーく・おぶ・ざ・でっど」の完結編を
見てきました。文月しのぶです。

東京恵比寿の駅前の黄色いビル
「エビス駅前バー」で今日から始まりました
JOHNNY TIME-R(ジョニータイムR)さんの
公演を見て参りました。


連作ものでして、
序・弐・異とつづき、
「∞~廻~」ついに完結編……と
待つこと数年。
この日を心待ちにしておりました。
「弐」のオープニングで、まとまったあらすじが確認できますぜ。
(※最初の1分間は真っ黒な映像です)

■とーく・おぶ・ざ・でっど 弐のオープニング

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


↓詳細はこちら↓
[JOHNNY TIME-R 公式サイト]

↑ここに詳しいあらすじも載ってますが↑


彼女を生き返らせるか?人類を守るか?
どっちを選ぶの?
彼女はゾンビのような「ヤツラ」として甦り、
人類を次々とゾ●ビのような「ヤツラ」に変えていく、
滅び行く人間たちが描かれたホラー。
……だったはず。前作までは。
なんで?
なんでなの?
なんでこんなことに?



すてきやん。



ずっと疑問だった答がついに。



と、
このブログであんまりハードル上げちゃうと
感動が半減しちゃいそうなので
もっとサラッと書いた方が良いですか。
本当はすごくネタバレ書きたいけど我慢。


サラッと。
無機質に書くように努めてみましょう。
……ホラーではありませんでした。
とても素敵なお話でした。
舞台を見て、
あったかい気持ちになるの、
最近忘れてましたわ、、、
個人的には、
カップルで見ていただきたい作品かも、、、


[JOHNNY TIME-R 公式サイト]
↑今日から始まったばかり↑

テーマソングは
System of a Down/P.L.U.C.K.
個人的に、私もこの曲は大好きです。

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


是非ご覧いただきたい!
幸せな気持ちになりました。
ジョニーさん、
ジョニータイム-Rのみなさん、
ありがとうございましたm(__)m

簡単ではありますが、
以上にてよろしくお願いいたします。




P.S.
例年の私であれば、この時間から隅田川で
花火待ちのテントをはっていたはずです。

■2014年 第37回隅田川花火大会

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.