しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
山手線29駅スクラッチ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

昨日YouTubeへアップロードした動画が
ずっと「処理中」でストップしてしまい、
実質、本日のアップロードみたいなモノになっている
山手線29駅スクラッチ」について触れてみたいと思います。

先日、
新しいロケ企画を思いつき、
しのアク制作委員会へ一斉連絡をしたところ。
リンさんから
「今は予定がたてられないのですみません。
 急参加になると思いますのでよろしくお願い致します」
という連絡があったほか、
まったく音沙汰がなく。

どうした?
みんなどうした?
夢を追うのがそんなに恐いのか?
よしわかった。独りでやろう。
独りで山手線29駅をスクラッチで一周してやんよ。

そんなわけで、行ってまいりました。
参加表明いただいておりましたセカンドベースさん、
ごめんなさいm(_ _)m

スタート地点は山手線の主要始発駅である大崎。
ここから、孤独な公営ギャンブルの旅がはじまりました。
山手線全駅スクラッチをやったら
人間はどうなってしまうのか、人体実験をしてまいりました。


山手線全駅スクラッチをやってみた

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


今度は是非、みんなで山手線を旅しましょう。
てなわけで近々リベンジ戦を企画予定です。
参加希望の方は「あいてる日」をプライベートメアド宛に
ご連絡下さいませm(_ _)m

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.