しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

そういえば私、始発待ちウォーカーでした。
イカを呼ぶ!でお世話になりましたジョニーさんにちなみ、
来週の土日、ジョニーさんの故郷、
香川県で終電を逃してみようと思っております。

國重直也ことジョニーさんとのダンス動画はコチラ

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

只今、
舞台の本番やらなんやらで大忙しなジョニーさんに
とりあえず「香川県に行きます」とだけ報告。
本番がんばって下さいm(_ _)m
文月も始発待ちの本番がんばりますm(_ _)m

ちなみに、もしかしたら、このブログをご覧の皆様の中には
「始発待ち」をご存知ない方も居られるかもしれませんね。
文月しのぶは、全国各地で終電を逃す活動をしています。

↓始発待ちの動画はコチラ

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


そんなわけで、
来週の土日は香川県から直接アップするかもしれない
「しのぶ10秒アクション」の先週一週間の動きを
振り返ってみましょう。

■しのぶ10秒アクション2014/02/16(第319回) 「24時間メンテナンス5」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/17(第320回) 「穴埋め3」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/18(第321回) 「穴埋め4」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/19(第322回) 「穴埋め5」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/20(第323回) 「穴埋め6」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/21(第324回) 「東京タワーにほえろ!8」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/02/22(第325回) 「おとなおみくじ」

[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


四国にて、始発待ちの前に
何度かYouTube動画をアップするかもしれません。
あくまで編集動画です。
しのぶアクションでは生配信は行わない予定です。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.