しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

改めまして、
お笑い団体「イカを呼ぶ!」を退団し、
「しのぶアクション」中心の生活に戻りました。



具体的にどう変化したかというと。



「こんなこともできないの?」
と、イカメン達に鞭を打つ生活から
「こんなこともできないの?」
と、自分に鞭を打つ生活に戻りました。

YouTubeにさんざん「始発待ち」の
動画をアップしてきましたけど、
「敢えて終電を逃す」だなんて、
罰ゲームみたいなものです。

そんな、
自分への新たな罰ゲーム企画として、
元旦からYouTubeに毎日10秒動画を
アップしている次第でございます。
いつまで続くかな。





ライバルは自分。





ライバルは自分。





ライバルは自分。






……と思っていたのですが。
見えてなかった。
どうやら今回のこの10秒動画の企画には、
もっと大きなライバルがいそうです。
今日はもうアップしてしまったので、
明日の10秒動画でご報告致しますm(__)m

↓ちなみに今日の10秒動画
https://www.youtube.com/watch?v=sYI_idGCa6o

ライバルさんと、
仲良くお付き合いしたいですm(__)m
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.