しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
とりあえず三日坊主にはならない文月しのぶです。

元旦から開始している「しのぶ10秒アクション」ですが、
性懲りもなく、ギリギリどうにか続けられております。
「ネット配信なんて長ったらしくて見飽きるわよ!」と言う方も
10秒ならば!!
せめて10秒ならば!!
見ていただきたいところでございます。


■しのぶ10秒アクション2014/01/05(第277回) 「筋トレ」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/06(第278回) 「仕事始め」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/07(第279回) 「食器洗い」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/08(第280回) 「三合」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/09(第281回) 「食器洗い」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/10(第282回) 「名人」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


■しのぶ10秒アクション2014/01/11(第283回) 「めざまし」


[⇒ ※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]



まだまだ力不足な文月しのぶでございます。
つまんない、演技力が無い、見ていて不快、などの理由で
いろいろと顔の露出を制限されており
応援いただいている皆様には申し訳ない想いでいっぱいでした。

はやく認められるように、と。
……とりあえず一か月は続けてみようと思います。
今月末、デスマーチな予感がするけど、、、
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.