しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、文月しのぶです。

本日、成田山でおみくじをひきましたところ
そこには何とも感慨深い格言が書かれていました。


「人の悪口を言って見ても、自分が優れたことにはならない」
文月しのぶ おみくじ 2014年 成田山



思わず、おぉ!と思い。
さんざん人の悪口を言って、
どう?
こんなトークできる文月おもしろいでしょ?
……とか思っているのは、大きな間違いだということ。

とはいえ。
毒舌もウリにしていきたいところ。
好みは別れると思いますが、
「文月くんが毒舌キャラをやるのは、なんか違う!」
とか言われましても、困っちゃうわん。


こんな文月にどうかお付き合い下さいませm(_ _)m


はてさて、
今年の三が日は試験的に「しのぶ10秒アクション」を
お送りしました。
「2014年、これを毎日やろう」とかは思っていません。
でも、本当はもともと、
週刊よりも日刊のネットラジオや生放送がやりたくて。
休み休みでも、
できるだけやってみたいと思っています。


1月1日のしのぶ10秒アクション

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

1月2日のしのぶ10秒アクション

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

1月3日のしのぶ10秒アクション

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

もう少し様子をみたいという方がいれば
もう少し続けてみようと思います。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.