しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
久しぶりに「夢か、よかった」と
声が出てしまいました、文月しのぶです。


〈こんな夢を見た〉
イカを呼ぶ!のメンバー全員で奈良県へ旅行。
旅館にて。
食事か何かの用事で全員が部屋を離れ、
戻ってきて、鞄の中からサイフを出すと、
札がごっそり盗まれている。
「やられた」
慌てて110番するが、なんだかうまく説明できない。
「アノ、ア、サイフ、ア、ア、」
ガチャンと電話を切られる。
警察が助けてくれないよぉ、と、
旅館のみなさまへ
何かあったらこちらに連絡下さい、と
イカを呼ぶ!の名刺を配り、関東へ戻る。
関東へ戻って再度110番するも、
「管轄が違う」とか言われて終わる。
背筋がゾッとする。


その間、
某地下アイドルからなぜか着信し、
なぜか誘惑されたのですが、
そこはオトナとしてサラッと流す。
このブログでも深くは言及しないことにする。
あでおす。


それよりも、サイフだ。
空になったサイフ。
昨日コンビニで万札で支払って、
財布に入れていたであろう9,000円を失い、
これも勉強か、と思いつつも。
クレジットカード……は持ち歩いてないけど
キャッシュカードが無いや、
盗まれた、停めなきゃ、
でも私が奈良に旅行していたということは
サラリーマン的に、今日は土日?
銀行も休みだ。
月曜の朝イチに銀行へ行かなきゃ、


「ん?夢か、よかった」


……と。
ハッと目覚めて夢占いのサイトを検索。
いくつか見てみたのですが、
これ、
逆夢(さかゆめ)らしいですぜ。

↓↓たとえばこのサイト参照
http://s.ameblo.jp/kurara-ssy24/entry-11530825792.html

金銭を盗まれる夢は、
なにか問題が解決したり、
思わぬ臨時収入があったりする夢なようで。
よし、
せっかくだから、
普段買わない宝くじとかロトとか
買ってみようかしら。

ちょうど今夜は会社の忘年会。
思わぬ臨時収入に期待。
年俸制の私に、ボーナスか。
やったね!


以上にて宜しくお願いいたします。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.