しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
千葉県成田市うまれ、文月しのぶです。

千葉の田舎では、
生のショウガに味噌をつけてバリボリかじるのが
わりと普通なのですが、東京ではやらないみたいですね。

いま、わりと風邪っぴきでして。
新宿の街を「ショウガ……ショウガ……」
と、さまよっておりましたところ、
回転寿司屋に遭遇。

100円のお皿しかとらない。
ケチケチ大作戦実施中。

思い出すなぁ。
大学時代、箏の師匠に言われたこと。
「寿司屋でアガリとか、ガリとか言うな」
店員の言葉を使うな。
お客はお客らしくしろ。と。


ありがたいご指導に感謝。


私は、
あなたのもとで、
箏曲のステージマネージャーとしてご指導頂いたお陰で、
今はこうして「イカを呼ぶ!」トークライブの
スタッフの任務を戴くほどになりました。




そんな冗談はさておき、
本日は有給休暇。
朝から銀行へいき、用事を済ませ、
ぼちぼち中野アンラッキースタジオに
行かんとするここは新宿。

みんな、来てね!
以上にて宜しくお願い致します。




= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.