しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております、
プログラマー歴6年目の文月しのぶです。

そんなこんな、
インターネット番組「イカを呼ぶ!」に出演しつつ、
企業でプログラミングをして生計を立てている私です。

弊社では毎年この時期に社員旅行があります。
今年は台風ともバッティングしてしまいました都合、
メイン企画であった「フォレストアドベンチャー体験」は中止。
フォレストアドベンチャー

急遽「サンドブラスト」なる企画に変更。
型抜きの要領でコーティングをくりぬいていき、
くりぬいた所だけ曇りガラスにすることで、
柄付きのコップを作ろう、という企画なようです。
サンドブラスト 体験

社員旅行のミニ企画である都合、
制限時間は1時間……さて、なにを作ろうか。。。
つきなみですが、
お笑い団体「イカを呼ぶ!」のマスコットキャラである、
仮烏賊ちゃんでも作ろうかしら。
イカを呼ぶ! カリイカちゃん

カリーカちゃん イカを呼ぶ!

あとは時間との戦いだ。
どこまで作れるか。
と、
すったもんだしてできたものがコチラ。
カリーカちゃん サンドブラスト

カリーカちゃん サンドブラスト

短時間ではうまいことやった方ではないでしょうか。

そんなこんな、
文月しのぶもスライド作ったり動画・DVDを編集しつつ
ちょいちょい出演もしている「イカを呼ぶ!」ですが、
「下北沢 春のイカ祭り」の公認団体につづき、この度、


下北沢 秋のイカ祭り 公認団体


に就任致しました。
11月3日(雨天順延)下北沢で開催される
同イベントの公認団体として、
特設ブースを設けたり、幕間でネタを披露したり、などなど。
[下北沢 秋のイカ祭り 詳細ページ]


是非!あそびに来てね!

そしてそして、イカ祭りの特設ブースでは、
文月しのぶが現在せかせか編集中の
「イカを呼ぶ!トークライブVol.4&ドリームマッチ×4」
2枚組DVDを先行発売予定でございます。

11月17日にはトークライブVol.5も予定しており、
ますます盛り上がっちゃう予定でございます。
以上にて宜しくお願い致します。


<おまけ動画>



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.