しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
急遽ロフトプラスワン様に呼び出されました、文月しのぶです。

イカを呼ぶ!のリーダー野口雄介
プロデューサーのゼロ、
天の声の文月、以上3名。

新宿ロフトプラスワンに到着すると、
わけもわからぬまま奥に通され、
なにやら高級そうなソファーに腰をかけろと言われ、
待つこと数分。

本日わたしたちを呼び出した「小林タクオ」と名乗る男が、
ボスを引き連れて現れたのだ。
震える野口。
「やいやい、今日は俺たちにいったい何の用でぃ?!」
するとタクオは応えた。
「アンタたちを呼んだのは他でもねぇ、頼みてぇ事があるんだ。
 過去3回のネイキッドロフトのライブを見てきて確信した!
 どうか、俺たちを助けるつもりで、6月3日月曜日にここ、
 ロフトプラスワンでライブをやってもらえねぇだろうか?」

それはまぁ随分と急な話だが、私も口を開いた。
「ウチの野口にかかれば大成功間違いなしだぜ!
 但し、一つ条件がある!」
「条件?」
「あぁ。……今回のライブはそちらからの一方的な依頼だ。
 だからコチラの意見もバッチリのんでいただこう。」
「じょ…条件とは……なんだ?」
「今回に限り、入場料を半額にさせてもらうぞ。
 いつも2,000円のところを1,000円でやらせてもらう!!」
タクオは一瞬ひるんだが、彼も勝負師だ。
「……わかった。それでいこう。」



てなわけで緊急決定!!

★★★★★★★★★★

文月しのぶ ロフトプラスワン イカを呼ぶ! トークライブ

イカを呼ぶ!トークライブvol.4
ロフトプラスワンが困ってるから助けに来たSP~』

日時:6/3(月)OPEN 18:30 / START 19:30
場所:新宿ロフトプラスワン
料金:前売¥1,000 / 当日¥1,100(共に飲食代別)
ペア予約¥1,800 / トリオ予約¥2,500
(共に飲食代別、前売扱いのみ)

当日は、
フード&ドリンクを追加注文する毎にもらえる抽選券での
プレゼント大会なんかもやっちゃう予定です。
★★★★★★★★★★

……しかしあれだ。
まさかロフトプラスワン様から直々にご指名をうけるとは
願ったり叶ったり。それもこれも、
文月が舞台で頑張ってきたお陰ですやね。

文月しのぶ 手巻き寿司イベント イカを呼ぶ!

イカを呼ぶ!は5月26日(日)にも
荻窪で手巻き寿司イベントをやりますので
そちらも是非遊びに来て下さいね!!!

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.