しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
いつもお世話になっております。
体が悲鳴をあげている、文月しのぶです。

先週水曜日に会社を1日やすんでいます。
その分、土曜日に休日出勤をして巻き返そうとしました。
これが結構な巻き返しで、ほぼ終わりが見えつつ。
と、同時に体調がどうも怪しく。。。

トイレで自分の顔色を確認しつつ。
ついでに写真をとったのが、この画像です。
犯罪者みたいな顔ですね。

文月しのぶ 体調不良 顔色が悪い

結局この日曜日は、
首痛・頭痛・嘔吐に悩まされて寝込んでいました。

でね。
近所にスポーツジムがありまして、
その中に併設された整骨院は土・日・祝日も営業しているらしく
「これは救われた」と、のっそりのっそり。通院。

……プログラマー故、
1日14時間はパソコンの前ですごしているので、
首から背中にかけてのコリが尋常ではないようでして、、、
また、
左右のバランスもあまり良くない様で、、、
みっちりマッサージと電気治療をうけてまいりました。

よく骨盤がズレるので
下半身の柔軟(ストレッチ)はほぼ毎日やっているのですが
上半身は意外と疎かでした。
特に最近は上半身を中心に筋トレもするようになり
体の歪みが表出してしまったようです。

てなわけで、本日より
ストレッチは上半身・下半身ともに行います。
筋トレは少しペースを落とし、3日に1回とします。

明日も早いしそろそろ寝よう、と思いつつも
今日は一日中寝ていたので巻き返しにいろいろやっている内に
もうこんな時間。26時か。。。


皆さんにお伝えせねばならないことだけ告げて、
風呂入って、ストレッチして、寝ようと思います。


文月しのぶが所属している「イカを呼ぶ!」という団体は
お笑い方面の活動で本気でメジャーを狙っている団体です。
そして、そのために毎月、視聴者様との交流イベント
「イカイベント」を開催しております!
今月のイベントは

『みんなで仲良く手巻き寿司マキマキ!の会』
手巻きマキマキの会 イカを呼ぶ! 野口雄介



です。詳細はオフィシャルサイト[⇒LINK]や
YouTubeの動画をご覧いただくと雰囲気がつかめると思うのです。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

一応こちらにも詳細は掲載しておきます!

日時:5月26日(日)13時~21時
場所:杉並区荻窪地域区民センタ-
〒167-0051 東京都杉並区荻窪2-34-20
JR中央線、丸ノ内線「荻窪駅」南口より徒歩12分[⇒MAP]
参加費:一律2,000円
参加資格:人間ならだれでもOK!

「参加してみたい!」という方や
「その日は皐月たにし(妹)の誕生日だよ!」という方や
「その日は上智大学の100周年記念式典があるよ!」という方は
是非、文月しのぶにご一報下さいませ!

オールソフィアンズデー、行きたいけど、行かないわ。
……「イカ」だけに。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:芸能ネタ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/05/20(月) 08:56:59 | ケノーベル エージェント
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
