しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
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いつもお世話になっております、
胸筋と腹筋・背筋を1日置きでトレーニング中、
文月しのぶです。

「6種類の腕立て伏せ」メニューは、
このブログでも既に書いております。
http://shinoac.blog80.fc2.com/blog-entry-1513.html

以下の動画を参考にやってます。
↓↓↓↓↓

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

そして最近、腹筋トレーニング用に良い動画がないものか、
探しておりましたところ、いろいろ出てきました。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]

(1)Knee ups イスに座って足の曲げ伸ばし20回
(2)Leg raises 下の腹筋(足を伸ばして)20回
(3)Cycles 自転車こぎ20回
( )Rest 休憩10~20秒
(4)Reverse crunch 下の腹筋(足を曲げて)20回
(5)Leg on Couch Crunches 足を高くして腹筋20回
(6)Hip Thrusts お尻を上げて腹筋20回
( )Rest 休憩10~20秒
(7)Cross Crunch 足を高くして斜め腹筋・左右計20回
(8)Reach and Touch 足を高くして斜め鈍角に・左右計20回
(9)Cross leg reverse crunch 足をかけて左右計20回

これを2~3セット。なるほど。やってみっか。

詳細説明のある動画もじっくり見ておきます。

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]



[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


さて、今日は時間がないので、
これ書いたらすぐに始めます。
以上にて宜しくお願い致します。


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▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
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テーマ:ボディケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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