しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
成田の実家に帰っております、文月しのぶです。

はてさて、恒例行事となっております。
成田の行きつけの占い師の先生による
文月しのぶの4か月間の運勢をお知らせいたします。




==========

【4月・凶】
人との背中合わせ(意見の対立)自分の力以上の高望みは凶

▼今月はイカを呼ぶ!バーベキュー「葉桜の会」などが
ありましたが、謙虚な姿勢で取り組みました。セーフ。

==========

【5月・吉】
目的達成の見通しよきけが出ました

文月しのぶの目標である「パリコレに出る」が
いよいよ現実のものになるのでしょうか。期待大。

==========

【6月・凶】
盗難・逃げ出しのけがでました

▼イカを呼ぶ!の次回ライブは6月を仮で予定しておりますが
「盗難」とはつまり「ネタがパクられる」ってこと?誰に??

==========

【7月・吉】
暗夜に灯の見通しのけが出ました

▼7月は文月しのぶのフィーバー月。誕生日アリ。
隅田川花火アリ。……暗夜に花火ってことですかね。

==========


ついでに占い師の先生にいろいろと質問もしてみました。
文月「8月以降の運勢も見られますか?」
先生「いいですよ……しのぶ君の運気は9月にパッと開くまで、
   見通しが長い間暗いです」
文月「7月に誕生日や花火大会があるのですが……」
先生「そのころは、暗い中でも灯があるので大丈夫です。」
文月「あ、なら。よかった。」

文月「もうひとつよろしいですか?」
先生「どうぞ」
文月「最近、私の周りで骨折したりヘルニアになったり
   スタジオを追い出されたり、不幸な出来事が
   嘘みたいにたてつづいているのですが……」
先生「しのぶ君の周りに良くない運を持っている人が
   いそうですね。」
文月「ゾンビ信仰の人とか、ドクロ・動物の死骸(ヒョウ柄)
   などのアンラッキーアイテムを集めている人とか、
   こっくりさんやって骨折してる人とか、
   運気を自分で下げようしている人が多いんです。」

先生「特に6月・8月はそういう人の運に引きづられないよう
   毎月はじめに必ずお祓いへ行った方が良いです。」
文月「実は……その仲間たちと6月・8月にライブをやります。」
先生「できれば9月以降にズラした方が良いですが、
   難しいようであれば、しのぶ君だけでも巻き込まれぬよう
   お祓いはちゃんとしておきましょう。」
文月「わかりました。」


とのことでした。
イカを呼ぶ!のメンバーたちは、
とにかく運のない人たちが多すぎる。
放送で「開運特集」とかやってほしいくらい。

最低限、私の知る限り、以下のようなアンラッキーアイテム
持っている人は捨てるなり売るなり減らすなりした方がいいよ!
……とだけ言っておきます。強要はしません。

・ドクロ系アイテム[参考サイト]
・ヒョウ柄系(動物の死骸柄系)アイテム
・ダイヤモンド[参考サイト]
・玄関にドライフラワー[参考サイト]
・玄関に段ボール・ゴミ[参考サイト]


何故アンラッキーなのか、
参考サイトを読んで考えてみて下さい。深くは触れません。
私のおススメの神社とか、おススメの占い師さんとか、
このブログでも再三に渡りお伝えしておりますが
もう書きません。
知りたい人にだけお教えしますので個別にご連絡下さい。

強要とかしません。私の経験上ですが、
不運な人は、もっと不幸になろうとがんばる傾向がありまして。
「近い未来に大きな失敗をするビジョン」が見えてたりします。
でも、第三者から停められると反発するんです。
だからね、最近は停めないことにしたんです。
……自分から変わってくれるのを待つしかないのです。

とりあえず、巻き込まれないよう、
秋までは注意が必要なのだそうです。
がんばります。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.