しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

さ~て、今週のイカを呼ぶ!は?
蒻崎今日子 JACROW
蒻崎今日子 JACROW にゃっく
文月しのぶ

いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!天の声担当(略してイカ天)、
文月しのぶです。
m(__)m

改めまして、神田上水公園で行われたバーベキュー
「葉桜の会」にお集まりいただき誠に有難うございました。
大盛況のうちに終わり、
続けざまの2次会も大所帯でワイワイ楽しかったですね。
……てなわけで、今週のテーマはこちら!



『葉桜の会

ご来場ありがとー!

サイコロトーク

「こんな事あったよ」』




をお送り致します。

ちなみに!!
次回のイカイベント5月26日(日)の予定!
なにをするかは未定ですが、現在有力なのは
たこ焼きを作ったり、
餃子を皮から作ったり、
串揚げを作ったり、
みんなでワイワイ作る系のイベント。盛り上がるねぇ。
……含めてイカメン達が鋭意検討中でございます。


さあ!みんなで!金曜23時にイカを呼ぶ!

>>>23時から生放送イカを呼ぶ!こちらをチェック!<<<

23時から翌2時までの3時間ナマ放送でお送り致します!
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.