しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております。
筋トレはじめて一ヶ月、文月しのぶです。

何気なく、
イカを呼ぶ!のメンバーの中で最も肌の露出が多い私。
毎回「イカを呼ぶ!トークライブ」の後半戦では、
私のふんどし姿を披露するのがもはや恒例行事だと、
勝手に思っている私です。それ故に、


「おれも笑える筋肉が欲しい」


と筋トレをはじめてはや一ヶ月。
今日は筋肉を起こす日なので、
朝から腕立て伏せをしておりました。
そして記念撮影な自撮り。
胸の谷間が少しずつキレイな中央道になりかけてます。

でも、まだまだ。
まだ調布あたりだ。
せめて大月。
まだ笹子トンネルが見えてないぜ。
とな。

大学時代「四ッ谷ウォーカー」という
漫才コンビを組んでいたのですが、
相方の趣味がボディビルディングだったので
「プロテイン解禁した方が良い?」
とか
「ジムに頼るの解禁?」
とか
「日焼け解禁?」
とか、
度々メールしているものの、完全にスルーされてます。
もうしばらくは、
プロテインに頼らず、
ジムにも行かず、
白い肌で闘います。


32歳の冷水。


今夜も23時から生放送の出演。
腹筋がキレキレなお陰で
三時間喋り倒すのが楽になってきました。
あとは眠気との闘い。こればっかりは、、、


↓↓今夜も23時からこちらで生放送
http://ikawoyobu.web.fc2.com/
(※文月の肌の露出はありません)

お待ちしております!
以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.