しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
イカを呼ぶ!天の声担当。文月しのぶです。

イカを呼ぶ! トークライブ 文月しのぶ

天の声ですが、出演したい人間ですので、
ライブで「スーパー戦隊名乗り36種披露」やら
「100時間以内ダンス24曲習得披露」やらで
出演してきたわけでございます。

イカを呼ぶ! トークライブ 文月しのぶ

きゃりーぱみゅぱみゅ踊ったわね……。
♪つけま、つけま、つけまつける~

イカを呼ぶ! トークライブ 文月しのぶ

▼つけまつける/きゃりーぱみゅぱみゅ





♪ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅ
付けるタイプの魔法だよ~



「かわいい」の魔法。子どもになれる魔法
「かわいい」は買える。マルイあたまをパルコに変えて。
なりたい自分に変身して、醜い自分に復讐する。
……復讐される?……魔女になる?

曲的には同じモチーフの筈なのに、
なんでこうまで違うのか。

魔法少女と呼ばないで/アーバンギャルド





さて、
毎週金曜23時はUstream生放送「イカを呼ぶ!」でございます。
番組的にはいつもと同じ放送内容の筈なのに、
なんでこうまで違うのか。

……それはね。
リーダー野口雄介が自転車でダイナミックに転倒して
左鎖骨を骨折して
それでも翌日、無理して起き上がったりしてたら
さらに翌日からは立ち上がれないほど悪化して
もはや寝室から一歩も出られないからだよ。




つまり、
当初予定していた放送内容とは大幅に反れ、
寝たきりとなってしまった野口雄介を励ますための3時間。
イカメンたちが
あの手この手で野口雄介を励まします。

ちなみに、
野口雄介に触れると激痛が走ってシャレにならないらしいです。
「シャレにならない=笑えない」なので、
今回はそこは勘弁しましょう。
しかしながら、
一応、彼が主宰のバラエティ番組ですので
「触れない範囲」で何かが起こるんじゃないですかね、、、


↓↓↓↓ 今夜23時にここを見てみよう! ↓↓↓↓
>>>[LINK]イカを呼ぶ!公式ウェブサイト[LINK]<<<


以上にて宜しくお願い致します。


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒始発待ちウォーカー


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.