しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ

いつもお世話になっております、
文月しのぶです。

本日は気分が悪くなり、寝込んでおりました。

今朝、水道の蛇口が取れました。
水がじゃばじゃば出おる。
そこで気がついてしまったのです。
「アタシ、こんなに赤サビ摂取してたんか」と。
ま、都内で2K・6万円台の激安物件なので
いたしかたないことではありますが。
で、気分が悪くなりまして。

最低限、
真人間として生きていけるレベルにさせてよ。
と、
起き上がり、
不動産会社経由で修理を依頼すると共に、
トップバリュの水(78円)やらお茶(128円)やらを買い漁り、
クリンスイの浄水器も買いました。

蛇口はまだない。
以上にて宜しくお願い致します。



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.