しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
いつもお世話になっております。
文月しのぶです。

先日、野口さんとオセロで一敗。
赤ペン瀧川先生ともオセロで二敗目。
で、
また別のかたとオセロをしたのですが
うまいこと角を4つとれて
ぼろ勝ちしそうだったところを
ガラガラドッシャンされました。

私は子供のころから「勝ってはいけない子」です。

子供のころから、
似たように、妹と遊んでいて
私が勝とうものなら妹はすぐに大泣き。
ガラガラドッシャンされてしまい、
なおかつ親にも怒られ。

「お兄ちゃんなんだから手加減しなさい」

子供のころから「勝つな」と教わってきました。
つまらない。
だからもっぱらゲームは、
人間相手よりもCOM相手のほうが楽しいし、
オンラインゲームとかすぐ飽きる。
疲れる。
はやく「ドラゴンクエストXオフライン」発売してよ。
世界を広げないでくれ。

そんな私がイカを呼ぶ!に関わるようになったのは。
イベントでプレイするゲームが
「勝っても許される」ということ。
勝負事にトラウマのある私ですが
ここはどうやら聖域なようです。

3月17日(日)
桃園区民活動センターにて、
飲み・食い・遊び放題のイベントがあります。
是非あそびに来てね!

↓詳細は公式サイトで
http://ikawoyobu.web.fc2.com/

以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.