しのblogアクション
山手線一周企画や日本全国始発待ちの旅などを行う「しのぶアクション」をYouTubeオンエア中。そんなサラリーマン『文月しのぶ』の徒然ブログです。
にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 芸能ブログ エンターテインメントへ
沖縄 首里城 文月しのぶ泡盛 カラカラ 文月しのぶ首里駅 始発待ち 文月しのぶ

いつもお世話になっております。
始発待ちウォーカー文月しのぶです。

昨年の今頃は全国各地で
「始発待ち」に明け暮れておりました。
……沖縄首里駅でも終電を逃しました。

始発待ちウォーカー第十八夜 首里駅~

終電を迎えるまで、
那覇市街でブラブラとしている
オープニングセレモニー動画だけを
この度、くりぬいてみました。

2012年は「イカを呼ぶ!」の活動で大忙しでしたが、
2013年こそは、
始発待ち2DAYSの旅をいっぱいできるよう
あの手この手でいきたいと思いますm(_ _)m


この回のオープニングセレモニーで使用した曲は
大学時代(二十歳前後の頃)に作曲したもの。
タイトルは「SUNRISE
当時、文月しのぶは大学で筝曲部に所属し、
筝を連日連夜練習しておりました。
そこへ見学をしに来たのがせん●うはなび氏。
彼が筝曲部の女の子、SUNRISEさん(仮名)を
カワイイ、カワイイとずっと言っていたのをヒントに
当時作成したのがこの曲。

実は、しのぶアクションがまだラジオだった頃
ずっとカラオケバージョンをBGMとして流しており、
歌詞を公開することなく月日が経ちましたが、
最近はもう時効だし、堂々と公開しています。

SUNRISE文月しのぶ (始発待ち首里駅) SUNRISE / FUMITSUKI Shinobu

[⇒※動画がうまく見られない方はコチラをクリック]


[mixi:細々としのぶアクションのコミュ]⇒
しのぶアクション
[mixi:始発待ちウォーカーもあるでよ]⇒
始発待ちウォーカー

映像は1年前のこと。
歌詞は10年前のこと。
以上にて宜しくお願い致します。


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =
▼【文月しのぶ】のウェブサイトはこちら ⇒ [しのぶアクション]
= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005-2010 しのblogアクション all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.